よっちゃんラスト

suezo2007-05-06

残念ながら終電の関係でアンコール前に出たんですが、いつもと違ったよっちゃんらしいセレモニーになりました。
こんなに笑った卒業セレモニーは初めて。
泣きながら話すメンバーをいちいち突っ込むとか新しい試みですなw
愛ちゃんが言いたいことが沢山あるのに何も出てこなくて頭を掻きながら悔しそうな顔をしてるのが凄く印象的でした。
あとガキさんが自分が好きだったモーニング娘。のメンバーがいなくなってしまうというコメントも良かったんですが、そこに横からちゃちゃを入れる愛ちゃんも面白かった。
白サイ祭りもちゃんと成功しましたよ。
あ〜、今頃青空トレインとかやってるんだろうな〜、最後までいたかったよ〜、悔しいな〜(泣)