不器用愛ちゃん

suezo2007-05-07

昨日のコンサートでも思ったけど愛ちゃんってほんと不器用な子なんだよね。
ステージ上では歌もダンスも完璧といっていいほど素晴らしいんだけど、
人に言葉を伝えたりするのは人並みにもできないところとか。
いろいろと頭の中には伝えたいことがあるんだろうけどね。
昨日もよっちゃんにもっといろいろ伝えたいことがあっただろうに、
うまく表現できない自分に苛立ってそんな自分にまるでキレているかのようで、
もどかしそうな顔をしながら頭を掻き毟っている愛ちゃんが凄くリアルで印象的でした。
でもうまく言葉にはできなくてもその不器用な姿からすごく気持ちは伝わったよ。
おいらとしてはこういう純朴な感じをこれからも大事にしてほしいなぁ。