ののたん結婚!

suezo2007-05-08

あのののたんが母親になるなんてなぁ〜…。
なんか寂しい気持ちになるのはなんなんでしょうかね?
できちゃった婚ね〜・・・べつにこっそり付き合っててもらう分にはかまわないんだけど、
こういうことがあって一番嫌なのは、今までのように元気いっぱいのステージでの
辻ちゃんがもう見れなくなるかもしれないってことなんだよね。
去年のハロパーで彼女の存在感の大きさを再確認しただけに惜しいな〜。
 
それにデビュー当時の幼い初期のの時代からずーっと見てきたものとしては純粋に寂しいんだよね。
こういうおいらみたいな勝手に父親気分になって寂しがってるファンは結構多いんじゃないかな?
ただ、できちゃった婚→スピード離婚の不遇コンボだけはやめてね。
いつまでもテヘテヘしながらお幸せに。
 
あとはれいにゃも危なそうなんで同じようなことにならないか不安だな〜。
こっそり恋愛しててもいいからせめて娘。にいる間は娘。を第一に考えて行動して欲しい。
とりあえず矢口さんに近づけたら危ないなww