スクールデイズ7話

このアニメが自分の中でひぐらしと並んで毎週の楽しみになってます。
原作のゲームはもう全ルートやりつくしたけどアニメはオリジナル展開に期待。
しかしゲームとキャラの性格設定がみんな微妙に違ってるなぁ〜と思った。
 
誠・・・ゲームもひどかったけどさらにひどい。優柔不断ってだけで殺されるレベルw
世界・・・ゲームよりも確実にいい人になってる。ゲームではもっと生々しくずるい。
刹那・・・ゲームよりもちょっと悪く描かれてる。
     刹那の想いを描くエピソードが放送されなければちょっとひどい人になっちゃう。
言葉・・・不幸がよく似合うキャラはゲームと同じ。このまま狂っていくのかな?
乙女とその取り巻き・・・同じ
ななみ・・・いまのところゲームより普通。今後超いじめっ子になるかな?
光・・・ゲームではルートによっては覚醒したけど多分そのエピソードはないかな?
 
まあ最後は間違いなくハッピーエンドはないなw
もしハッピーエンドだったらヲタ暴動もんでしょw