FF12

結局この盆休みはゲーム、漫画、アニメで終わりそうなすえぞーです。こんばんは。
やべーな〜、これって超ひきこもりじゃない?ww
人と会話せずにこんな何日も家に閉じこもってたら頭おかしくなりそう^^;
 
とりあえずFF12はようやくLV40までいきました。だいたい2/3は終わったかな?
今回は移動速度4倍速機能があるんでわりとさくさく進められます。
戦闘も自動で細かく設定できるんで、そのままの速度でガシガシ敵を倒していけるんでLV上げとか超らくちん♪
ただ気になるのが黒魔法使いが強すぎるんだけどこれっていいのかな?
正直リフレク使ってくる敵以外は一人で楽勝だし、
魔法に強い敵でもナイトとかより大ダメージ与えれるんだけど・・・。
いろいろスキル身につけたらMPもぜんぜん減らないしね。
まあ楽でいいけど次は黒魔法使いなしでやってみるかな。