フルメタル・パニックを見る

ハロヲタ兼アニヲタになってしまったすえぞーです。こんばんは。
先週末はフルメタル・パニックをみてました。
 
フルメタル・パニック? ふもっふ(全17話)
 ↓
フルメタル・パニック! The Second Raid(全13話)
 ↓
フルメタル・パニック!(全24話)
の順で全部見終わったんですがこれは文句なしに面白かったです。
 
特にふもっふは最高でした!!ギャグアニメとしての完成度は史上最高といってもいいほど。
誰が見ても腹を抱えて笑えるんじゃないかな。
外伝的なふもっふとシリアスな戦争ものである本編とのギャップがまたいいね。
The Second Raidの緊張感も最高だった。
無印は最初は凄く面白かったんだけど途中からクオリティがどんどん下がってきたのがなぁ〜・・・。
京都アニメーションで作り直してほしいな。
 
とりあえずはまったんで小説をアマゾンで10冊以上購入してしまいましたww