スクールデイズ11話

このアニメの製作スタッフは悪魔ですか?w
予告のタイトルから光もやられるんだろうな〜とは思ってたけどまさかの誠覚醒!ww
この前4股かよ!って驚いてたら今回で女性キャラの大半である8人(+名前のない女性キャラ何人か)が
誠の毒牙にかかってしまいましたとさ。もうここまできたら笑うしかないww
なんだかんだで世界と刹那が抑止力になってたんだね〜。
押さえつける人間がいないとたがが外れてこうなるのか^^;
しかしながら世界の妊娠が学校中に広まったおかげでセフレ軍団全滅!
「誠ざまぁ!」っていうコメントが画面を覆いつくしていましたww
 
そしてなんといっても言葉様のエアギターならぬエア電話!!ww
「おかけになった番号は〜・・・」という留守電メッセージに
延々と楽しそうに話し続ける言葉様(ガクブル
あの有名なヤンデレシーンの空鍋を越える怖さでした。
そしてまさかの大逆転!!鮮血の結末はなんとか回避できそうです。
しかしながら世界の妊娠によって「わが子へ」フラグが立っちゃいましたw
このまま順当に行けば来週の最終回は世界に刺されて終わりだと思うけど
いままでずっとこっちの予想を超える超展開が続いたから期待してます。
 
ちなみにおいらの最終回予想
言葉とえっち →世界に見つかる →世界に誠が殺される →誠を殺した世界を言葉が殺す →言葉飛び降り自殺
原作の3大鬱ENDをまとめてこんな展開を予想。
それはないわ〜と内心思いながらもやりかねないのがここのスタッフ!
ここまでしてくれたら伝説のアニメになりますねw