ひぐらしのなく頃に解 11話

ついに黒幕が正体を現しました。
1期が26話ですからアニメだけを見てる人は37話目にしてようやく犯人がわかったというわけです。
ながっ!!ww そんな気長に待てないって!
そりゃあ続きが気になった人はゲームやるわなぁ^^;
 
今やってる皆殺し編は前半のさとこ救出部分と後半の真相が明かされる超展開があるわけですが
この先を知ってる自分としては今日のハッピーエンドで終わってあげて〜って感じでこの先を見るのがつらいです・・・。
 
でもこの先は熱い展開が待ってるので皆殺し編あと2話楽しみにしてます。
 
ちなみにPS2版の改良版が発売されるみたいです。
http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/
 
いろいろ情報を見ているとどうやら高野さんの過去話や祭囃子編のTIPSも声付きで追加される模様。
これは楽しみですね。