ごっちんコン初日

2ヶ月ぶりのコンサートに行ってきました。ごっちんコンは1年ぶり。
なんか最近アニメにはまったせいで生活習慣変わりすぎたからか
2ヶ月ぶりなのにとんでもなく久しぶりに感じられた。
まあそういう久しぶりだったっていうのと、まだ発売していない
アルバムの曲とか聞いたことがない曲が多かったりっていうので
最初はもうぽかーんって感じだった^^;
でもLike A Gameくらいからかな?自分の中でのスイッチが入って
前みたいに楽しめるようになった。
 
路線としては去年のツアーと同じR&Bエロセクシー路線。
まあツアータイトルも同じだしね。
こういう路線もかっこよくていいと思うんだけど、自分としてはやっぱり
今年の2月のメロンとの合同コンようなロック路線の方が好き。
まあそもそもごっちんは何でもできる多様性こそが売りなんだから
こういうひとつの方向性に決めてしまうのもどうかと思うんだけどね。
やる気やマリーンみたいな可愛い路線もまた見たいんだけどなぁ・・・。
 
終わってからは久々にラキさん家に4人で集まっていたスト大会。
結局朝の8時まで徹夜で遊んでそのまま寝ずに解散。
自分もそのまま鈍行で6時間寝たり小説読んだりしながら帰りました。