買い物

新しいPSPと新しいiPodNanoを購入しました。
前からなんとなく欲しいなぁ〜と思ってたんだけど、
モデルチェンジもしたし買い時かなと。
iPodはなんかいろいろと面白い機能が満載でさすがだなと思った。
PVも早速iTuneShopで音楽ガッタスのを買ってiPodで見てみた。
思ったよりずっと綺麗に見れた。iTuneみたいにアルバムのジャケ写で
曲を選択できるのもいいね。アップルすげーよ。そりゃ売れるわ。
 
PSPのほうはまだちゃんとやってないんだけど、TVにつなげたり
テスト用にアニメとかをエンコしてPSPで見てみたりしてみた。
画質も綺麗だしなんかいろいろと遊べそう。
まあこれで鈍行移動もばっちり楽しみができたよ♪
問題は移動中用に買って読んでない小説がまだ20冊以上残ってるくらいかなww
PSPとかいつになったらやりだせるんだよ^^;