長野コンでのガキさん

はるばる豊橋から電車に揺られること片道4時間半、行ってきました長野まで。
なんか久々に遠征!って感じでした。ていっても東京行く方が時間かかってるんだけどねw
 
今日はコンサートが始まる前にガキさんがいきなりひとりで舞台に登場して
「私から皆さんに大事なお知らせがあります」とかいうもんだから死ぬほどびっくりした!
まさか卒業?!!とか考えたのは自分だけではなかったはず・・・。
大事なお知らせというのは卒業とかではなく、ガキさんが練習中に足を怪我してしまって
十分なパフォーマンスができないとのこと。
正直不謹慎かもしれないけど、卒業とかじゃなくてほんとにほっとしました。
ガキさんが抜けるとか今の娘。ではありえないですからね。
しかしこういう真摯な態度がガキさんのいいところだなと。ほんといい子だよ。
ちなみにコンサート本番でのガキさんは去年の愛ちゃんみたいな感じでした。
 
あとはいつもどおりのコンサート。
れいながMCで噛んじゃってごまかしてるところでちょっと高まっているところを
連番者のニシカワ君に見られて突っ込まれてしまったとかはありましたけどねw