娘。コン神戸

実家でひさびさに弟と話をしてたら同じようなものにばっかり
はまっててびっくりしたすえぞーです。こんちゃっす。
弟もニコニコ動画で同じようなアニメを見てることが判明!w
そしてそのうち買おうかなと思っていたリトルバスターズうみねこのなく頃に
もう弟はクリア済みだったんで貸してもらうことができました^^
しかし兄弟そろってヲタヲタしいなw
 
週末は土曜が大阪娘。コンで、そのまま大阪の実家で泊まって、
日曜日は神戸の娘。コンに昼だけ入ってました。
今回は神戸での出来事をちょっとだけ。
 
いきまっしょいの曲中にマイクトラブルで歌が聞こえなくなるトラブル発生。
おいらがれいなばっかり見てたからかもしれんけど特にれいなのマイクが調子悪かったと思う。
せっかくのれいなパートが聞けなかったのは残念だけど、
パートが来るたびに音が出ないというしぐさや客に謝るしぐさを何度もするれいなが超かわいかった^^
それに気づいたヲタのリアクションも早くて歌の方はすぐに大合唱に。
最後のれいなMCでもそのことにふれてくれてみんなが代わりに歌ってくれて泣きそうだったとのこと。
いままでもこういうことはたまにあったけどなんかおいらも感動した。
 
愛ちゃんガキさんの漫才コーナーは愛ちゃんが福井の実家にメンバーを連れて行くという話から変更。
ボーリングにメンバーみんなと一緒に行くという話に。
ガキさんのつっこみが絶好調で今回のツアー中で1番おもしろかった。
全員そろわないと開催しないという愛ちゃんに対してなぜかれいなのものまねで
「今日が用事があると〜」とかいってことわるガキさん最高!w
 
神戸の会場は初めてだったんだけどなかなかきれいな会場でよかった。
ただ三宮の駅のすぐ近くで普段から人が多いところなんで
普通にショッピングにきてる人達からの視線が痛かった^^;