こどものじかん

アニメがTV埼玉で第1話から規制が入って放送中止になったということで話題になった
こどものじかん」だけど、興味本位で見始めてなんだかんだで毎週見てたりする。
最初はただの過激な描写のあるロリアニメなんじゃないかと思ってたんだけど、
見ていたら意外と内容が深くておもしろかった。
無駄に画面や音声に規制が入るのがうざすぎるけど^^;
というわけでより深く理解するためにマンガを全巻購入して読んでみた。
 
正直言ってアニメでの規制は過剰反応もいいとこだと思う。
表面上はちょっと過激な言動とかもあるかもしれないけどストーリーは意外と深くおもしろい。
問題は買うときに店員さんにみられるのが恥ずかしいぐらいかなw
ありさこ写真集とかを買うのに比べたらまだましだと思うけどねw