今週末はゲーム三昧

この週末はずっとゲームしてましたw
XBOXスパロボXOを購入したんでそれを12時間ほど、
PCのリトルバスターズを3時間ほど、
PS2智代アフターを6時間ほど。
ちなみに智代アフターっていうのはクラナドの智代でクリアした場合の学校卒業後のストーリーです。
 
あとスクールデイズのTVアニメ公式ガイドブックを買ったんで隅々まで読みました。
裏話や裏設定が沢山載ってて大変面白かった。
DVD-BOXとか出たら初めてアニメのDVD買うかもしれん。
そうそう例の北沢解説動画が職人がんばりすぎでえらいことになってたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691715
 
あとバイクはなぜかGSX-R1000がほしくなってきた。
いろいろバイク屋を見に行ったりしてたけどやっぱり高い・・・。
24Lのアルミタンクが20万以上するけどほしいなぁとかマフラーはこうして
サスはこうしてスクリーンとハンドルを・・・とかいろいろ妄想してたら
200万くらいかかることに気がついて妄想終了w 無理!!w
 
しかしミランは一発勝負に強いなぁ。
あのリーグ戦の調子の悪さはなんなのかとw
カカは調子の浮き沈みが少ないのがすごいなぁ。
いつでもどこでも超一流。素晴らしい!
それに比べてジーニョさん・・・。