魔法少女リリカルなのは

ついに魔法少女ものに手を出してしまいましたw
前からいろんなとこで面白いという話は聞いてたんでそのうち見ようと思ってたんだけど
これって魔法少女ものなのか? 何この格闘バトルアクションww
戦ってみないと判りあえないみたいな熱い友情ものだし、なんか宇宙戦艦みたいなのもでてきたしw
萌え要素みたいなのはほとんどなくてどっちかというと少年ジャンプのノリに近い。
なんかステッキからものすごいドラゴンボールのカメハメ波みたいなのをぶっぱなして
ぶつかり合ってるんですけどw

これは確かに面白かった! 少年ジャンプ的燃える展開が大好きな自分にはつぼでした。
あと主人公の声が「にぱー☆」の梨花ちゃんだったのもいい感じ。