クラシコ

がんばって夜中に起きて生で見てたんだけど、バルサカンプノウなのに完敗でした^^;
マドリーさん達のほうがちゃんとチームとして成り立ってた。
バルサも前半30分前後あたりの得点されるまではいい流れになりそうだったんだけど、
後半なんて個人技でつっかかってはボールを奪われるの繰り返しで見てられなかった。
ロナウジーニョもいつもよりがんばってたんだけどいまいちチームの中でフィットしていない。
とりあえずSBのアビダルとの連携はまったくダメだし、
前半に2回ほどマッチアップしてたセルヒオラモスを抜けたけどそれ以外はほとんど抑えられてた。
エトーもずっとカンナバーロにつかれててほとんど仕事をさせてもらえなかった。
あとレアルはペペっていうCBがいて、こいつがめちゃくちゃ出来がよかった。
ロナウジーニョエトーもこのペペのせいで常に2対1にさせられてた。
キャプテンのプジョルロビーニョとマッチアップだったんだけどここもロビーニョ止めるために
前半にイエロー食らっちゃってあとはずっと後手だった。
点差は1点しかなかったけどもっと得点差がついてもおかしくなかった。ほんと今のマドリーは強いっす。
これで勝ち点7の差がついちゃったしもう今期はむりっぽいな〜。