うみねこのなく頃に

年末に2話目が発売されたのでこの前アキバに寄った時に購入。早速やってみた。
やっぱりこの人のノリは好きだわ!おもしろい!!話にグイグイ引き込まれる!
でも1話は人間の犯行か?それとも魔女が本当に実在して犯行を犯しているのか?みたいな感じだったのに
2話では全編にわたってどS魔女ベアトリーテェが大活躍ってどうなん?ww
いろんな人と話もしてるし姿も見られてるしめっちゃ実在してるやん!!w
まあひぐらしの例があるから本当に魔女だったのかどうかはわからないともいえるけど。
しかしこれもやっぱりひぐらし同様にそのうちアニメ化されるのかな?
そしたら各話ごとに登場人物皆殺しということもあってひぐらし以上に残虐表現が多いからまた規制とか大変そう^^;
ていうか今回の2話の残虐さは異常でしょ^^;さすがに気持ち悪くなった・・・。