エルダー最終

今回のハロコンには入る予定はなかったんだけど、ジェロさんからお誘いがあって急遽参戦することに。
ちょうど仕事の予定が急に空いたとこだったんでタイミングもよかったです。
しかも夜はなんと3列と良席だったので、久々にこんこんを至近距離で見れて大感動!
素で「こんこんかわい〜」とか口に出してたようですw
あとはなっちがあまりにもなっちのままだったのにも感動!
息を重ねましょう」を歌うなっちになんか感動して思わず見とれちゃった。
最近はハロプロから疎遠になりつつあったんで何もかも久々に感じたんだけど
それでも以前と同じように楽しむことができました。
どうやら自分は興味がなくなっても急にアンチになったりはしないようですw
とりあえずこんな感じでこんこんとなっちに感動している自分を
ジェロさんに突っ込まれたりしながら楽しんできました。
今度またなっちのコンサートがあったら久々に行ってみようっと。