クラナド 18話 逆転の秘策

やっぱ正妻の渚は強いね。最終的に主人公が渚を選ぶのはわかってたけど
病気で渚が休んでる間にいい雰囲気になっていた智代と藤林姉妹の3人が
復帰した渚を気にする主人公の様子をみるだけでみんな察してあきらめちゃった。
智代はまだ知り合って間もない状態だったからいいとしても藤林姉妹は切ないなぁ・・・。
杏の涙が溢れてくるところでうるっときた。これがツンデレ効果なのか?
シナリオといい泣き崩れる姉妹の表現といいさすが京アニといったところ。
これでもう渚シナリオ一直線で進めて一気にアフターまでもっていくのかな?
それはそれでいいとして藤林姉妹や智代のシナリオでOVAとかでもいいから作ってほしいなぁ。
オリジナルで杏ルートでアフターまで作ってくれたら一生京アニ信者になるよ。