久々の娘。コン 松戸

久々の娘。コンにいってきました。
最近は普段の生活においてハロプロ関係に触れることもなくなってきていたので
正直言って楽しめるかどうか不安だったんだけど普通に楽しめました。
3公演にして鈍行で節約して帰る予定だったのに結局夜も入ることにして新幹線帰りですよw
ブランク明けの運動不足の身には4公演は結構きつかったんだけどそれだけ楽しめたということで♪
やっぱりシングル曲構成で慣れた曲が多かったから楽しめたのかな?
この興味がうすうすな今の自分だとアルバムコンで一からいろいろと覚えなおすのは難しかったかもしれないしね。
またこの調子でたくさん入ろうかなとか思いながらも次は名古屋まで空いちゃうかもしれないなあ。
 
とりあえず今後の予定。
3/29(土) 新潟 × スキー
3/30(日) 仙台 × スキー
4/5(土) 八王子 △
4/6(日) 八王子 × 家の用事
4/12(土) 福岡 △ 悩み中
4/13(日) 広島(福山) ×
4/19(土) 名古屋 ○ 入る
4/20(日) 名古屋 ○ 入る
4/26(土) 群馬 ○ バイクで行く
4/27(日) 宇都宮 △ バイクでジェロさん邸から往復?もしくは温泉めぐり?
4/29(火・祝)中野 ○ 値段しだい 午前はフットサル?