パルフェ 〜ショコラ second brew〜 "Re-order"

最近ずっと戦争だったり復讐だったり刺激の強いシナリオのゲームばかりやってたので
ちょっと趣向を変えてまったり系に手を出してみた。
これは2005年No.1ゲームと言われるくらいに人気の高いゲームだったんだけど、
熱い展開のシナリオが大好物な自分の趣味には合わないかなと今まではあえて避けてたんだよね。
で、やってみた結果、好みとかに関係なく面白いものは面白いということが判明w
何この幸せ感?
とにかく雰囲気がよくてプレイしている間ずっと幸せな気分にしてくれた。
人の生死にかかわることもないし奇跡も起きない、でもすごく楽しかった。
今までツンデレって世間で騒がれてるほどには好きじゃなかったんだけど
玲愛のおかげでツンデレって最高だ!とか思っちゃったよw

ちなみにこの絵の人って昔ぷよぷよのキャラ書いてた人らしい。
 
D
OPもとてもいい曲だった。