パルフェ クリア

感動した!ボロ泣きした!!これはやばい!!
他のヒロインのシナリオもどれも素晴らしい出来だったけど里伽子シナリオは神だった。
プレイ中に気づかなかった日常のあらゆるところが伏線になっていて
その複線がどんどん回収されていく終盤はもう鳥肌もの。
里伽子ルートをクリアするまでは普通に楽しく過ごしていた日常も
クリア後にもう一度やるとまったく違う世界に見えてくるのが凄い。
このゲームをやれてよかった。めちゃくちゃ幸せな気分になれた。
今までいろんな感動するゲームやってきたけど、
アットホームな雰囲気といい心地よい空気といいシナリオの完成度といい
こういうゲームの理想の形のひとつだと思う。