ゼロの使い魔 3期

最近はアニメはコードギアスしか見てなかったんだけど、
ゼロの使い魔の3期が始まったんでとりあえず見てみた。
 
このゼロの使い魔は1期が凄く面白かったのに、スタッフが変わったからか
2期があまりにもひどい出来で黒歴史になってしまったという流れできてるので
正直3期が面白くなるかどうかまったくわかりません^^;
 
んで1話を見てみた感想はどこのエロゲですか?って感じw
始まった瞬間からベッドシーンて!!w
んでいい雰囲気になったら邪魔が入ってどかーん!みたいな
うる星やつらかよ!って思った。
 
原作は戦争がらみの欝展開が結構多いらしいんだけど1話を見た限りでは
とりあえずふつうのお色気アニメでしたw