本当に「誠死ね」かな?スクールデイズを10ミリも知らない俺が検証

っていうタイトルの動画を見た。
D
 
これはこの動画をあげてるUP主がスクールデイズを見ながら実況するという
素人版オーディオコメンタリー見たいな動画。
そもそもこの人が見始めたきっかけが「「本気で嫌われている主人公なんている訳がない」と、
思ったので、見たことのないスクールデイズに手をだしてみたぜ。」
っていうことだったので、どこまでこの人が耐えれるかを毎週楽しみにしてたんだけど、
やはり10話の破壊力には耐えられなかった模様ww
後半はUP主が大変なことになってますww
思わず口から出た言葉が「誰が得するのこのアニメ?」ですからw
初見の人がこれを見てショックを受ける様子がなんか新鮮だったけど
そりゃあそうなるわな^^;