ニコニコ生放送に参加してみた

アニメの独占先行放送をニコニコ動画でやってたんで参加してみた。
開始15分前から入場できて参加は早い者勝ちみたい。
入場ってするとチケットみたいなのが割り振られる。
ちなみにおいらはニコ道館1F中央102番だった。
今回放送したのは「あかね色に染まる坂」っていうスクイズスタッフのアニメ。
アニメ自体は超ベタな展開でコメントに突っ込まれまくってておもしろかったww
 
女の子が不良に絡まれているところにイケメン主人公が登場して助けてあげて
名前も言わずに去って行き、翌日主人公のクラスに転向してくるとかww
しかもいきなりキスして許婚とかいって一緒に住むとかwww
それなんてエロゲ?状態ww
ここまでベタだと突っ込みどころ満載で逆におもしろいわ!w
声もこなたとかがみんとシャナがいて豪華だった。
あ、あとジャックバウアーもいたなww
 
最終的に1万人くらいが同時に見てたみたいで、
コメントが1回の生放送で13万件以上ついてた。
なんか久々にニコ動でアニメみれておもしろかった。
プレミア会員だけでもいいから毎週やってくれないかな〜?