秋アニメ感想

亡念のザムド

PS3独占有料配信だからなのかクオリティは飛びぬけてる。
イメージはナウシカ(映画じゃなく原作のほう)+エウレカセブン
ジブリが連続もののTVアニメを真剣に作ったような感じ。
3話まで見たけど今のところ絵も音もストーリーも全部素晴らしい!
 

とらドラ!

まったく期待も何もしてなかったけど予想外に面白かった。
いわゆる普通のラブコメっぽいけど1話見たところのつかみもおっけーで
何の予備知識もなかったのに次も見ようと普通に思えた。
ていうか釘宮ボイスがハマり役で魅力1.5倍増しw
 

あかね色に染まる坂

お約束の連発で突っ込みどころ満載アニメ。
ニコニコでのお祭り騒ぎが続くのなら面白そうだから見続けようかな。
D
 

屍姫 赫

主人公とヒロインの声優が下手すぎてだめだ〜。
とくに主人公の声なんて素人まるだしじゃねえか!!
ガイナックスだから期待してたんだけど今後面白くなりそうでもこの声じゃ無理!
 
と思ったらニコニコで上がっててやっぱり声突っ込まれてたww
ていうか大空耳大会になってるしww