NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008

なのはの主題歌がきっかけで前から水樹奈々に興味を持ってたんだけど
ついにライブのブルーレイが出るということで買っちゃいました。
 
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50783808.html
 
やっぱ画像も音も綺麗!!
ブルーレイということで画像はもちろんなんだけど個人的には音が綺麗なのがいい!
ドルビーTrueHDの5.1ch最高!できれば7.1chにして欲しかったけど。
ドルビーTrueHDっていうのはようはブルーレイになって容量がかなり増えたから
音にも贅沢に容量つかっちゃおうぜ!っていうのでうまれた規格。
ここ1,2年前くらいまでにでたこの規格に対応したAVアンプがないと効果はないけど
持ってたらDVDの音とは桁違いにいい音が聴ける!
 
というわけで水樹奈々いいわ〜。
歌声にものすごいパワーがあってかっこいい。
コンサートにもいってみようかな〜。