チェルシーvsリバプール

PCのネットでリアルタイムで見た。
と言ってもしょっちゅう接続が切れたりするのであまり集中できなかったけど。
バルサ戦のほうもマルチで見てたんだけどこっちはもう消化試合だったからプレミア対決のほうをメインで。
アウェイで3点も取ってるチェルシーが守って手堅く勝つんじゃないか?という戦前の予想に反して面白いゲームだった。
リバプールの何度突き放されてもあきらめない姿勢は素晴らしかった。
現地観戦してた人のブログとか読んでたら、負けたリバプールのサポーター達が試合後に
選手達を誇りに思うって周りで話してたらしい。
例え負けてもサポーターにそういうふうに思われる試合をしたリバプールの選手達は素晴らしいな。
D