デモンズソウル

先週末にPS3デモンズソウルを購入してやり始めたんだけどめちゃくちゃおもしろい!!
今までやったPS3のゲームの中では間違いなく1番おもしろい。
やっとPS3戦場のヴァルキュリアよりもはまれるゲームがでたよ♪
 
難易度は結構厳しいけど考えればちゃんと進めるようにできているのがイイ!
昔でいうとR-Typeとかグラディウスのように何度も死んで
少しずつ攻略法を覚えながら進めるようになっていく楽しさがある。
 
罠やしかけがいっぱいのダンジョンを慎重に攻略していくんだけど緊張感がすごい!
こんなに手に汗にぎりながらゲームしたのっていつ以来だろ?
走って移動してたら急に穴があって死んだり、慎重に歩いてたらドラゴンが飛んできて焼き殺されたり
始めて行く場所はとにかくすぐ死んじゃうんだよね〜。
でも次はこうしようとか思って何度も何度もチャレンジしてなんかやめれない。
 
アマゾンの評価でやたら絶賛されてたんで買ってみたんだけど買って正解だった。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-15782981-Demons-Souls-%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB/dp/B001H9NV3G
480件も評価ついてるしw
しばらくはこれで引きこもることになりそうw