今期のアニメ

今期のアニメをほぼひととおり見た結果とりあえずこんな感じで行くつもり。
1週間に18本はさすがにきついので内容次第でもうちょっと減らすけどね。
 
<7月始まりで見始める>
うみねこのなく頃に ・・・原作ファンなので
CANAAN ・・・アクションが素晴らしいし竹内キャラ好きなので
化物語 ・・・不思議な世界観に興味がでたので
狼と香辛料II ・・・中世の世界観がなんかいいので
大正野球娘。・・・まだよくわからないけどかわいいのでw
東京マグニチュード8.0・・・単純に話がおもしろそう
青い花・・・原作の評判がいいので期待
 
<前期から視聴中>
ハルヒ・・・エンドレスエイトで脱落しそう
咲・・・最高におもしろい!
ファントム・・・中だるみ気味
鋼の錬金術師・・・シン組が出てきたこれからが本番!!
銀魂・・・気楽に笑えるので
 
<再放送で視聴中>
マクロスF
CCさくら
プラネテス
うたわれるもの
エウレカセブン
電脳コイル