うみねこのなく頃に1-3

ネットの評判見てたら原作組には「展開速すぎるだろ!」と叩かれ
アニメ組には「コナンや金田一と同じじゃねーか!」と叩かれでかわいそうになってきた^^;
個人的には割といい感じだと思うんだけどな〜。
エヴァさんの声好きだわ〜。まんま鷹野さんだけどw
・シャノンの顔面半壊がはっきり映ってたのはちょっと怖かった。
・煉獄の杭ってあんな形状だったのか〜。
・ドアチェーンやわらかすぎじゃない?w
・マリアの顔芸はアリだと思う。きひひもおk。
 
昨日EP2を再プレイでクリアしたんだけどやっぱりEP1とのギャップが激しいな。
「うぉぉぉ!!!みせてやるよぉぉぉ!!」のローザ無双はやっぱり笑ってしまう。
うみねこはEP1本編終了後からが本番みたいなものなのでアニメ組もただのサスペンスじゃねーか
つまんねとか言って早々に視聴を切るのはやめてほしいな〜。
ちなみに現在EP3を再プレイ中。エヴァさんかわいい。今のところはw