みんなのゲーム屋さん

今日見つけちゃった炎上ブログの様子。
ようは中学生がDSのソフトをDLして友達に配ってるとブログに自慢げに書いてあり、
それを見つけた2chの人達がそのブログを炎上させたと。
 
恐ろしいのはこの人物の詳細な情報が短時間に次々と明かされていくところ。
下記のリンクにその時の様子が張られてるけど恐ろしすぎww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51983784.html
 
最終的に住所から本名から顔写真まですべて晒された上に
学校や教育委員会、ゲームのメーカーにまで通報されたとさ。
まあブログを見る限りDLだけじゃなく学校の備品を盗んだり自転車を盗んだり
確かにひどい人物だというのはわかるんだけど
こういうの見てると個人情報には気をつけないとなぁと思った。
 
つうかまとめwikiまで作られてるしww
http://www13.atwiki.jp/yutorrent/