うみねこのなく頃に1-5

ついにベルン&ベアトの魔女コンビキター!!!!
この超展開に対する2chの反応をずっと楽しみにしてたんだよね^^
いや〜思ったとおりの大混乱で楽しませてもらいました♪

うみねこのなく頃に 第5話が超展開で原作未プレイ者が大混乱!! 「何なんだよこのアニメ」 「意味がわからん」「俺達が試されているのか?」

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51994056.html
まあひとことでいうならば
これからが本当の地獄だ(ベジータのAA)
って感じだねw
 
ベルンの等身が少し大きくて違和感があったけどお茶会も
裏お茶会もいい感じにできていたと思う。
裏お茶会はED後のCパートに持っていったほうがよかったけどね。
 
うみねこのプロローグともいえるEP1がようやく終わり
しかも次のEP2が魔女のターンだけに今後もスレの様子が楽しみだw
来週からTV愛知とチバTVの実況スレも見たくなってきたw
 
うみねこ次回予告
D