うみねこのなく頃に1-4

今までより若干作画が荒れ気味に見えた。
まあそこまでは気にならない程度だけど。
最後のマリアの歌のシーンから引けはよかったと思う。
このペースだと来週のお茶会でいよいよベアト登場かな?
・・・って予告発見!!ベアトでた!!
D
 

あと煉獄の7姉妹のキャストが公式で発表されてた。

長女・ルシファー …… 斉藤佑圭
次女・レヴィアタン …… 米澤円
三女・サタン …… 日笠陽子
四女・ベルフェゴール …… 吉田聖子
五女・マモン …… 新名彩乃
六女・ベルゼブブ …… 山岡ゆり
七女・アスモデウス …… 豊崎愛生

公式でネタばれとかいいのかな?
3人がけいおん!キャストということでまた話題になってたw
アスモデウスがうんたんの人とかww
 
原作をEP3までやり直してみたけどやっぱEP3は傑作だわ。
よくこんな展開が思いつくなっていう展開の連続。
はやくアニメでEP3が見たい!!