真剣で私に恋しなさい! クリア

suezo2009-09-16

いや〜、予想以上に面白かった。クリアまで50時間ぐらいかかったかな。
感動というよりも熱いバトルの数々が少年ジャンプ的な感じ。
しかし基本的には普通の学園ものなんだけど百代姉さんの強さはいくらなんでも反則w
らんま1/2レベルの強さのキャラ達の中で一人だけドラゴンボールレベルw
空飛ぶしレーザー出すし超回復するしww 無敵すぎるww
 
キャラが40人以上いるんだけど強烈なキャラが多いからみんなすぐに把握できた。
普通だったらこんなにキャラがたくさん出てきたら誰が誰だかわからなくなりそうなもんだけどね。
なんだかんだで今年出たゲームの中では一番楽しめたかも。