うみねこのなく頃に3-1

ついに今日からおいらの一番好きなEP3に突入!
原作もEP2の時はまだそこまで熱中してなかったんだけどEP3で一気にはまったからね。
というかうみねこはEP3からが本番!!
今まではすぐに死んでいた大人達にもようやくスポットが当たる。
 
OPも今回から変わって新キャラ続々登場してておおぉぉ〜!!ってなった。
なんかふとましくてぶさかわいい縁寿がスマートな美少女になっててびっくりw
魔法大戦とかどうなるのか超楽しみ♪
 
今回はとりあえずベアトの「そうはさせませぇぇん!」があまりにノリノリで吹いたw
そしてまさかのロノウェが杉田ww
最近はもう杉田ボイスだけで楽しくなってしまう自分がいるw