娘。コン名古屋

土曜日に久々に娘。コンに行ってきた。
前日にチャットをしてたら翌日に名古屋でコンがあることを思い出し、
オクを覗いてみたら思いのほか安かったので衝動落札w
しかも安かったので1人なのにわざわざ2枚落札w
おかげでゆったりスペースで楽しめた。
 
コンのセットリストは大勝さん経由で文句をいろいろ聞いていたけど
確かに微妙な選曲だと感じた。よりによってなぜその曲を?というのが多かったし。
ちょっぴりオドリストな自分はフリまで知ってる曲が少なくいので省エネコンだった。
ラス前のCWメドレーの中のカレーの歌でようやくテンションが上がった。
よってアンコール前ラストのリゾナントブルーだけ全力で楽しんだ。
 
あと、さゆのお父さんは名古屋大学の卒業生らしい。
ファンはすでに知っていたのかな?自分はちょっとへぇ〜ってなった。