Ever17クリア

これは7年前くらいに発売されたゲームなんだけど、
シナリオの評価がものすごく高くて、他のゲームのクチコミとかでも
よく目にするタイトルだったのでずっと気になっていた。
ジャンルは普通のアドベンチャーゲームでたまに選択肢がでて
シナリオが分岐していくという感じ。
クリア時間はかなりの速読で進めて15時間くらい。
絵柄とかシステム周りとかさすがにちょっと時代を感じるけど
途中から話にのめり込んで気にならなくなった。
 
確かにシナリオの構成は凄い!ほんとによく考えられていると思った。
序盤からあちこちで感じていたちょっとした違和感がちゃんとした複線になっていて
終盤にどんどん解決していくのが気持ちいい。
SFやミステリーが好きな人は楽しめると思う。
http://www.amazon.co.jp/SuperLite2000%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-Ever17-out-infinity~-Premium/dp/B0002YC55C