最近やってるもの

最近はDSのドラクエ?とPSP戦場のヴァルキュリア2とPCの俺達に翼はない
の3本を平行してプレイ中。
 

戦場のヴァルキュリア2

まだちょこっとしかやってないけどすごく面白くなりそうなので
他の2本はおいといてまずこれに集中してクリアすることになりそう。
1がかなりつぼだったしこれは名作の予感!
 

ドラクエ?

メガテン目的でせっかくDSを購入したことだしドラクエもやっとこうかなと思って
購入したけどやっぱドラクエはいつの時代もかわらないね。
どんどん変わっていくFFとは逆で安心してプレイできる。
まだ序盤だけどキャラの装備で外見が変わったりするしキャラ育てがおもしろい。
 

俺達に翼はない

2chのベストエロゲで上位に入ってたし、弟から猛烈にお勧めされたこともあり始めてみた。
今2章だけど1章とはまったく違う話みたいになってて話のつながりがまだよくわからない。
1章はちょっと退屈に感じたけど2章はなかなか面白い。