最近見てるもの

今期のアニメもちょこちょこ見てるんだけど愛知は水曜の深夜に集中しすぎだ(泣
同じような時間帯にアニメ6本はやりすぎだろw
3つかぶる時間帯あるからひとつあきらめたよ。
 

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

3話まで見た感じだと今期始まりのアニメの中で1番面白い。
愛知版は乳首規制されて平面になってたw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

テレ東が力を入れてるみたいだけどまだ話の方向性が見えてこない。
けいおんっぽいキャラデザで軍隊ものをやるのか?と思ってたら
今のところ軍隊だけど日常ものっぽい感じに。
舞-Himeとかの脚本の人らしいんで前半ほのぼの、後半鬱展開の予感。

バカとテストと召喚獣

ギャグラブコメになるのかな?いろんな意味でオタク向け。

ひだまりスケッチ× ☆☆☆

ほのぼの系

はなまる幼稚園

ほのぼの系2
ガイナックスがなぜこれを作ってるのかが謎w

とある科学の超電磁砲

原作のストックがなくなったので最近はオリジナル展開だけど、
やっぱりオリジナルはいまいちだなぁ。

君に届け

アニメが面白すぎて原作を全部読んでしまった。
さらにこの前ついにマーガレットまで読んじゃったw

刀語

まだこっちでは放送してないけど月に1話1時間放送という変わったアニメ。
化物語と同じ作者だしヒロインはゆかりんだし見るつもり。