クロスデイズがカオスすぎるww

スクールデイズと同じ時間軸での物語となるクロスデイズが発売されたのでプレイしてみた。
自分はあの予想の斜め上を行くストーリー展開のスクールデイズが好きだったんだけど、
まあ流石にあんな衝撃は味わえないだろうなと思ってたら違う方向に衝撃的だったよ!ww
 
スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
 
前作にあったような、残虐描写はほとんどなくなったけど
まさか主人公が前作の主人公に食われるとは思わなかったw
 
でもストーリーは普通に面白かったんだけどね。
誤解とすれ違いをうまく使ったギャグ展開も好きだし。
まあひとつ言えることは社運をかけるくらいの気合を入れて
これを作ってしまうこのメーカーは狂ってるとしか言いようがないw