娘コン滋賀

娘コン滋賀行ってきた。
自分のコン参戦スタイルは振りコピ派なんだけど、
この前入ったスマイレージコン、音楽ガッタスコンと比較すると
娘はダンスがうまい!よって振りコピするのが難しい^^;
特にシングル曲の振り付け難しすぎだろww
アルバム曲とかだとまだ初見でも適当に合わせられないことはないけど
シングル曲はちゃんと予習していかないと合わせられないね。
気楽に振りコピして楽しむ人にとってはスマイレージコンとかのほうが楽しいかも。
 
でも中村さんからようつべの踊ってみた動画とかを見せてもらってたら
なんか自分もちょっと刺激を受けてやる気が上がったww
シングル曲はリゾナントブルーまでしか覚えてないから
それ以降のシングル曲をちょっと覚えてみようかなと思ったりしてる。
シングル全部覚えていったら今回のコンはかなり楽しめるような気がする。