娘。コン八戸 仙台

というわけで八戸と仙台の娘。コンにも行ってきた。
なんか久々に遠征した感じがして楽しかった。
 
八戸は単番で通路席。PVは直感2だった。
せっかくの通路席だったけど、通路挟んで向こうの女ヲタが通路を占領してた・・・。

仙台で中村さんと合流して連番で昼夜入った。
昼は子どもが隣だったんで遠慮気味に。
夜は中村さんに通路を譲ってもらったんで久々にかなりがんばった。
中村さんも相変わらずオーバーアクションでがんばっていたww
ロマンのフリなんかもうがんばりすぎで違うものになっていたw
 
公演が終わり仙台駅で中村さんと別れた。
明日は特に行きたいとこもないけど一人で沖縄に旅行だと言う中村さんが面白かったww
ていうかいつのまにか中村さんレポになっていたw