フルメタル・パニック完結!!

1巻から数えて12年!ついにフルメタル・パニックが完結!!
本編12冊、短編10冊長かったような短かったような・・・。
シリアスなロボット戦争ものの本編と学園ラブコメギャグの短編でほぼ同じ登場人物を使いながら
どちらも面白いというのはかなり新鮮で楽しませてもらいましたよ♪
 
アニメもゴンゾの作った1期の前半(作画崩壊するまで)は最高に面白かったし、
京アニの作った短編のラブコメ部分をアニメ化したふもっふは最高の出来だったし、
OVATSRも素晴らしいクオリティだった。
 
いよいよ小説も完結したし京アニは続きを作ってくれるよね?
けいおん!などの日常アニメで大成功しちゃったからもう作ってくれないかなぁ・・・。