タクティクスオウガ

ひたすらプレイ中。
ユニットを育てるのが楽しくて全然ストーリーが進まないww
ユニットの基本パラメータを上げるには戦闘終了時にレベルアップした職業で戦闘に参加している
必要があるので、育てたいユニットのレベルがある程度まで上がったらまたレベルが上がってない
職業にクラスチェンジしてまたレベル上げというのを繰り返している。
ただ全員レベル1とかだと勝てない場合があるのでとりあえず誰か1人をレベル4くらいに
しておいてあとは戦闘に参加するユニットを全員同じ職業にしてレベルを上げまくる。
問題はレベルの低い職業を残しておかないと、後で加入するユニットのパラを上げれなくなることかな。
 

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし) - PSP

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし) - PSP