ヨスガノソラやりすぎだろ!ww

都の漫画規制が騒がれてる中そんなことしらね〜とばかりに限界に挑戦!ww
http://otanews.livedoor.biz/archives/51618428.html
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-795.html
 
妹と玄関でエッチしてるところを彼女と同級生に見られるとか気まずいなんてレベルじゃね〜ww
しかも舞台は噂の広まりやすい田舎だし人生\(^o^)/だねww
しかしエロゲ原作のアニメでも普通はエロいところはぼやかして放送するものなのに
これは真っ向から勝負してますな〜ww
次週の最終回でまさかのスクールデイズ級の伝説来るか?ww
 
昨日の2ちゃんの勢いランキングでもトップだったようでww
http://www.ikioi2ch.net/oldrank/20101213.html
 
ええと、月2000円とかとられる有料チャンネルだよね?ww