魔法少女まどか☆マギか 第3話

虚淵ぃぃぃ!!!!やっぱりやりやがった〜〜!!!!!www
『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ
 
つうわけで虚淵氏の今までの作風から魔法少女といいつつ
別名「血だまりスケッチ」とか呼ばれていたこのアニメ。
3話にして文字通り血だまり展開やりやがった!!www
ハートフルな作品を目指すようなことをインタビューとかで言ってたような気がするんだけど・・・。
 
まあ虚淵氏ならあの可愛らしいヒロインが復讐の鬼と化し、敵の指を折りながら笑顔で尋問するような展開とか
があっても動じないぞ!と思ってたんだけど、さすが!!ww
 
ある意味どんな時も期待を裏切らない虚淵氏に拍手を送りたいww

おい〜!!このコメントなんだ?www