2011春アニメは面白そうなのが多い!

現在放送中のアニメは「魔法少女まどか☆マギカ」が最高!で、
とある魔術の禁書目録」が17話から最終話まで神作品になる予定ww
なのでとりあえずこの2作品をおさえておけばまあいいかという感じなんだけど、
来期は気になる作品がかなり増えそうな予感。
 

俺たちに翼はない

ゲームが面白かったので。

STEINS;GATE

ゲームがすごく面白かったので。

銀魂'

やっと帰ってきたって感じ。

日常

京都アニメーションだから。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ノイタミナ』枠。監督が「とらドラ!」「レールガン」の長井龍雪ってだけで期待値上がりまくり。

DOG DAYS

原作・脚本 : 都築真紀 アニメ制作 : セブン・アークスというなのはチームの新作なので期待値上がりまくりw

花咲くいろは

P.A.WORKS10周年記念アニメーション作品で同社による初の完全オリジナルアニメ。
かなり力を入れてるっぽいので期待。

 
あと春かどうかわからないけど「真剣で私に恋しなさい!!」「Fate/Zero」という
個人的に大好きでたまらない2作品のアニメ化が決まっているのが嬉しい!
今年も楽しみがいっぱいだww