第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

やっぱスパロボおもしろいなぁ〜♪ってわけでダダはまり中ww
とりあえず一回目はコードギアス系のシナリオ中心でプレイしてる。
カレンの紅蓮弐式が強すぎて笑えるレベルww
ゲッターもマジンガーも今回は今までよりかなり強いし使える。
しかし今回は使用できるキャラが多すぎる気がする。
1面に出撃できるロボが15体とかなのに100体くらいの中から選択しないといけない。
マクロス系とかも使いたいんだけど火力不足で結局放置しちゃってるし・・・。
 
しかし小さい頃に見てたゲッターロボやらマジンガーZやらはわかるけどさらに
六神合体ゴッドマーズとかザンボット3とかバルディオスとかマニアックだなぁw
相変わらず30〜40代を狙い撃ちしすぎだよねww

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP