2011秋アニメ

さて、いよいよ豊作の秋がやってきましたw
現時点では見ようかなと思ってるのはこんな感じ。(最速放送日順)
 
侵略!?イカ娘 →イカちゃんが可愛かったので
○ WORKING!! →ポプラちゃんが可愛かったので
× シーキューブゆかりんなので
Fate/Zero →大本命!原作が神作品な上アニメ会社的にも1流どころなので
真剣で私に恋しなさい! →原作が好きだったので(こける可能性も大)
境界線上のホライゾン →話題作なので
△ ハンターxハンター →原作が神作品なので
たまゆらOVAで評判がよかったので
ペルソナ4 →原作が好きだったのとPVがかっこよかったので
僕は友達が少ないラノベ界の大物らしいので
灼眼のシャナFinal →前作まで見てて最後が気になるので
ガンダムAGEガンダムなので
× 未来日記ヤンデレなのでw
× UN-GOノイタミナで気合入れて作ってるらしいので
× ギルティクラウンノイタミナで気合入れて作ってるらしいので
 
話題作が多いけどとにかく注目はFate/Zeroですよ!!
原作を読んでからこの作品のアニメ化をどれだけ楽しみに待ってたか!
いわゆる能力バトルものが好きならこれはたまらない作品。
あとはグロ表現がどこまで再現できるかだな〜。
キャスター関係のところは・・・無理だろうなw
D